--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
長い一週間
今日の出勤を終えればやっとこ労働から解放されるのであります。

なんだかこの一週間は長かった気がするけど、これでお終い。
明日と明後日は連休!しかも泊まりでお出掛け!でございますから
週後半からのダレ具合も何とか回避して乗り切ってこれた感じです。

明日は久しぶりに泊まりで出掛けるのかー、テンション上がるぅ~!

ただ、相変わらず準備の方はほとんどやっていないと言う感じでして
持ちだすオモチャ達は目処がつきつつあるものの、他の部分が以下略。







15110101.jpg
画像は適当
NEX-C3  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



今回は泊まりの翌日がハイキングな流れになっておりますので。

前回のような山ごはんはさすがに無理、なので少しお気楽にしよう。
みたいな感じで進めておりますから、荷物もアホみたいに多くなさそう。
とは言え、泊まりとなるとそれだけで荷物が増えるのが道理ですので
何だかんだで相応の荷物量になるのは間違い無さそうでございますよ。

うーん、遺憾ながら銀塩機は今回もお留守番かなぁ、撮る余裕が無さそう。

荷物が多いと完全機械式のカメラは恐らく面倒だからと使わないまま終わる。
って事が簡単に予想出来ますので、ここは大人しくデジだけ持って行くか…
せめてレンズだけは何本か持ち出したいけど、これも荷物の量で無理かも。


C35 くらいなら何とかなるかもなー、でも今生きている電池が無いんだよなー(駄目

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/11/01 05:36 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<雨降り | ホーム | 案の定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3334-82f8401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
