--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
雨降り
泊まりでお山に行くと言うのにこの天気、予報って凄い!

そんな感じで、本来ならサッサと家を出て山で遊ぼうな感じですが、
この天気じゃ早く行ってもしょーがないって事でまだ家に居たりします。

ただ、宿坊の予約時間がありますので、その頃までには現地入りせにゃ。

お昼すぎにまったりと家を出れば十分間に合いそうですからノンビリしよう。
でも、この天気だと前もって考えていた荷物を全部持ちだす事は難しいので
無くても良さそうな物はザックから下ろして軽量化をしてみておりました。

カメラは銀塩機を完全放棄、今回のような天気では止むを得ないですよ…







15110201.jpg
だけど、燃料だけは忘れず持ちださねば
iPhone6 Plus



無線遊びの機材もかなり削減しまして雨降りでも大丈夫仕様。

予報ではメインの明日は快晴との事ですので、そこに期待なんですが
なにせ今日の天気が雨降りですから、あまり派手に持ち出せないのが…
濡れても構わないマニュアル銀塩古典機はさすがに無いですからねー。

と言う事で、デジのレンズもズーム1本と言うショボすぎる構成でして
せめて単焦点の明るい標準でも… と思いたいけどこの天気じゃ(以下略



まぁ、紅葉撮りは次の機会にして今回は普通に楽しんできますねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/11/02 11:58 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<無事帰宅 | ホーム | 長い一週間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3335-67555e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
