--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
無事帰宅
一泊二日の御岳山・日の出山ハイキング、無事終了で帰宅しました。

泊まりでのお出掛けは久しぶりで娘のテンションが尋常ではなく、
思った以上に疲労が溜まったようで今日はもう早寝を決めたい所。

明日から仕事ですし、すでに帰宅して呑んじゃっていたりするので
頑張ってもマトモにブログなんぞ書けない雰囲気が漂っておりまして
今日はもうサクッとお風呂に入って寝ちゃおうかと、てか寝よう。







15110301.jpg
明け方に手持ちで撮ったからブレた北斗七星(さすがにトリミング)
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO3200



さて、娘が風呂に入りたいと五月蝿いのでサッサと風呂に入れてきます(そして寝る)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/11/03 19:36 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<画像整理 | ホーム | 雨降り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3336-5b3d956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
