スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
御岳・日の出山ハイキング(2)
お宿に到着したら部屋で少しまったり、この瞬間がたまらんのです。

しかしながら、今回の宿泊先は展望風呂と言うのがございましてですね、
娘が早く行こう早く行こうと非常に騒がしいのでとりあえずはお風呂でした。

天気が良ければ素晴らしい眺望だろうなー、と思わせる素敵なお風呂ですが
この時の御岳山は雲の中ですから、目の前には白い壁があるだけと言う雰囲気。
それでも自宅の風呂とは比べ物にならん広さに娘のテンションは天井知らずで
チェックアウトするまでに5回くらい入っていた気がする… 風呂で疲れそう。









15110701.jpg
翌朝は天気が回復し、眺望が楽しめたお風呂♪
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



いやー、朝風呂は良いですねー。 ありえないくらい長湯しました。

と言った感じで、お部屋からの眺望も天気が回復してからは良い感じで
ここから無線で遊んだら楽しいだろうなー、そして楽しかったです(遊んだ)

しかし、山の上の朝は寒い… ガスストーブが良い感じで部屋を温め
とても居心地の良い空間、やはり泊りでのお出掛けは良いものでございます。








15110702.jpg
時間は前後しますが、前夜の宴も楽しゅうございました
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO800



これぞ、ザ・お宿って感じの夕ご飯、お酒もススムのであります。

加齢と共にこの手の料理が好物になってきておりますから嬉しい夕飯。
娘はハンバーグ等の洋食系で、これもまた娘の好みにドンピシャリで
家族全員がまったりと楽しめる一時、この日の宿泊客は我々のみでして
なんだかもうテキストで表現するのは無理なくらいまったり出来ました♪

いやー、季節外れの平日宿泊ってぇのは最高でございますね~。








15110703.jpg
部屋から見える朝の風景
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



もうちょっとノンビリとこの時間を楽しみたいのでございますが。

チェックアウトの時間は近づいておりますし、ハイキングも行かねば。
みたいな感じで、朝食後に出発準備を整えましてチェックアウトでした。
まだ他の登山者が居ない時間に出発すれば登山道も独り占めですからねー。



前日とは異なり良いお天気に恵まれた文化の日、ハイキング開始ですよ(続く

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/11/07 05:47 | ハイキング | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<雨の秋葉原 | ホーム | 寝坊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3340-3f42f1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。