スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昨日のお買い物
昨日は秋葉原、そして今日も何故か秋葉原へと…

ヨメさんが仕事で秋葉原へ行くと言うので送ってあげよう!
と思っていたら何時の間にか、みたいな感じで2日連続でした。

特にこれと言って用事は無かったのですが、どうせ休みですし
家の洗濯とか掃除は朝の内に片付けちゃっておりましたからヒマ。
だったら雨上がりの秋葉原を散策しようそうしよう、と無意味な行動。

とは言え、娘が学校から帰ってくる前には戻っていないと不味いので
13時前には帰宅しまして軽くお昼を食べて今に至ると言った感じです。
(ちなみに今日はまだ呑んでおりません、えへん)

で、そう言えば昨日の秋葉原で衝動買いしたブツがあったなぁ、と。








15110901.jpg
ジャンク屋さんで1,000円だったAndroidタブレット
iPhone6 Plus



中華製な上に中古、と言うかジャンクと言う恐ろしい物体。

ですが、これが動くと仕事中に色々と捗りそうだなーと思いまして
沢山あった中から比較的綺麗で動く奴をチョイスして買ってみました。

Android 2.3.6 ですから相当に古い物ですが、帰宅後にじっくりチェック。

仕事で使う資料の閲覧程度なら十分に動く事がわかりまして満足なお買い物。
画面はお外での使用時に見やすく、外装もそれなりに頑丈な作りでしたので
まさに自分のような職場で使うにゃ打って付け、3日も動けば元が取れそう。


これならうっかり車で踏んづけても惜しくないってのが素晴らしいですねぇ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/11/09 14:22 | モバイル | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<休み明け | ホーム | 雨の秋葉原>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3342-d1e630ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
