スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休み明け
日月の連休も一瞬で過ぎ去り今日からまた平常運転なのであります。

11月に入りまだまだ余裕ですけど、そろそろ忙しいモードの足音が…
今月後半くらいからぶわーっと忙しくなる事が予想されておりますので
休みの日に遊び回るのもそろそろお終いかな?と(繁忙期の休日は家でノンビリ)

まぁ、そんな事を思いつつ、休みになったら遊びに行くんでしょうけど。








15111001.jpg
画像は適当
iPhone6 Plus



そんなこんなで、昨夕は休日の〆って事で軽く外食でした。

家で呑めば安上がりですが、休みの日だとちょいと贅沢をしたくなり…
なんて言いつつ、回転寿司でしたから家族3人でも安上がり、これもまた善き哉。

しかし、子供って回転寿司が好きですよねー。

アトラクションっぽい店内が好きなのか、それなりにメニューが豊富だからなのか。
親はビールを呑みつつ寿司をつまみ、子供は寿司に飽きたらケーキとかもあるし…

子供がケーキを食べ始めると一瞬自分も食べたくなるけど前にやって大後悔でした



あ… ハイキングのネタでブログを書こうと思ってすっかり忘れてた

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/11/10 05:46 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<御岳・日の出山ハイキング(3) | ホーム | 昨日のお買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3343-ebf08e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
