--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今度の休みが
地味に遠い金曜の朝、あと3日働かねばならんワケでして。

ボヤいても仕方が無いのは重々承知ですが、休みまで遠いなー。
おまけに明日からはまた天気が崩れてきそうってのも嫌ですねぇ。

でも月曜は晴れるのかな?晴れたら紅葉狙いで出掛けようかな…

娘が学校から帰ってくる前に帰宅せにゃならんと言う足枷はあるものの
近場だったら行けなくもありませんから、今の内に情報を集めておくか。

街路樹も次第に黄色くなってきているからそろそろ大丈夫だと良いなー。








15111301.jpg
画像は適当に、枯れ葉と蜘蛛の巣と時期外れの櫻
NEX-C3  SONY E30/3.5 MACRO  ISO250



それこそ高尾山にでも撮りに行ってこようかと調べてみたら。

丁度良い具合の紅葉になっているっぽいので本気で行ってくるかなぁ。
家から約1時間、娘が学校に行ったあと速攻で家を出て撮ってくれば
余裕で間に合う場所、天気が良くて元気があったら行ってみるかー。

ざっくりと2~3時間くらいは撮れそうだよな… うむうむ、行くか。

平日なら休日のホコ天みたいな混みっぷりじゃないと嬉しいですし。
でも、あそこは平日でも混む上に紅葉シーズンだから油断は出来んな。


天気が良くなってくれんとどうしようもないけど準備だけはしておくか〜

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/11/13 05:48 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あと2日 | ホーム | なんとも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3346-62f49ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
