--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あと2日
頑張って働いてこないとなー、でも天気が良くないなー。

肌寒い上に雨降りってのは中々気持ち的に応えるものがありまして
まだこんな時間ですが早くも家に帰りたい気持ちで一杯です(家に居るけど)

でもまぁ、あと2日働けば嬉しいお休み… 乗り切ってこないとでして
今日はまた厄介な仕事があったりしますけど、それさえ越えてしまえば
明日の日曜はそんなに立て込んだ仕事は無かったハズ、多分恐らく…

と言う事で、休みの日を夢見て今日も頑張ってくるのであります。








15111401.jpg
画像は適当
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO1250



月曜はそこそこ天気が良さそうなのでホッとしておりまして。

紅葉撮りに出掛けてスカッと爽やかモードになりたいですからねー。
これで月曜まで雨だったら来週の仕事に悪影響を及ぼしかねんですし。

紅葉撮り、ボディはいつも通りの α6000 で良いとして、レンズを…
銀塩用の単焦点を久しぶりにゴソゴソ持ちだして遊びたいのでございます。
お一人様でのお出掛け予定ですから、山のようには持ち出せませんけど
せめて4~5本は持ち出したい、けど街中と違って他の荷物も増えるから
その本数ですら厳しいかもってのがあったりするのが少し残念と言うね。


古典の銀塩機も持ち出したいけど、荷物の量的にそれは無理っぽいかなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/11/14 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<長かった~ | ホーム | 今度の休みが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3347-45cdaf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
