一瞬で
楽しいお休みは終了し、今日からまた労働の日々。

昨日は慌ただしい動き方をしておりましたが結構楽しめまして
今日からの仕事もそれなりにヤル気ゲージは上昇しましたから、
今週も頑張って働いて来ようかな、と言った朝だけの気合です。

ですが、今度のお休みは何とビックリの3連休(予定)ですので
この一週間を乗り切ってしまえば結構遊べそうな予感が…

と思ったけど、予定がみっちりでフリーで動けるのは最終日だけ。








15111701.jpg
画像は昨日の高尾山・薬王院にて
α6000  Planar T* 50/1.4  ISO100



何にせよ、3日も仕事をしないで済むのは嬉しい事ですので。

それを目指して一丁頑張りますか、と言うか頑張ってこいって感じ。
そろそろ仕事の方も忙しさが前面に出てきておりましてちょっと大変。
ですが、まだ11月ですので本番は来月のお楽しみ、楽しくないけど。

なので、休みの日は家でゆっくりしろよとは思うものの思うだけで
何だかんだで昨日みたいにダッシュでも遊びに出掛けちゃいそうです。
まぁ、体力的な疲れは一晩寝れば何とかなると信じて生きているので
とりあえず、休日は遊び優先で動いた方が精神的に良さそうかなぁと。


さーて、出勤までダラダラして後はシャッキリ動きまわろうっとぉ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/11/17 05:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<相変わらず | ホーム | 平日の高尾山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3350-c90e2eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |