相変わらず
ビミョーな天気が続いておりまして、この前の休みは運が良かったなー、と。

まだ気温はそれなりでございますから身体的な苦労は無いのが良いものの、
それでも濡れた状態で仕事をするってぇのは精神的に宜しくないもので、
じわっと何かが削られていくような錯覚に見舞われている今日この頃です。

うーむ、秋の長雨って時期でもないのにこの天気は本気で鬱陶しいものだ…








15111801.jpg
画像は適当
α6000  Jupiter-8 50/2  ISO100



それでもブログネタの画像、と言うかこの前撮りに行けたのが良い。

考えてみると、1人で自由に写真を撮る事を目的に動き回れたのは久しぶり。
ここんとこ、山に行っても写真はちょこっと、あとはハイキングだったり
無線で遊んでいたりでしたからねー、平日の山歩きをもうちょっとやるか。

みたいに考えておりますが、これから冬になると景色は良いけど寒いっ!

デジカメはこんな時に電源不良で落ちたりしますから、ここは機械式の出番?
と思ったけど、しっかりメンテをしておかないと機械式も動かなくなりますし。
まぁ、そんなトラブルも思い返すと楽しい思い出になるから良いんですけどねー。
(しかるべき部分のグリスアップをキチンとやっておけば問題はありませんが)


てなこって、今度の連休最終日辺りにまたダッシュで高尾山にでも行くかなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/11/18 06:07 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<洗濯物が… | ホーム | 一瞬で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3351-5d34f954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |