洗濯物が…
ちっとも乾かない。 予報を信じて今日に掛けるしかない。

みたいな感じで、洗濯物がちっとも乾かずで扇風機が頑張ってます。
エアコンを入れるほど寒くはないし、かと言って外に干せる天気でなし。
となると、乾燥機がない我が家では扇風機で乾かすより他ないワケで
なんとかそれで回しておりますが、そろそろ限界が近づいておりますです。

なので、予報通り今日は晴れて欲しい… 布団も干したいんですよね~







15111901.jpg
画像は適当、逆光でも破綻しないデジのボディって素敵
α6000  Jupiter-8 50/2  ISO100



乾燥機、買おうかなー?と年に数回は思う事があるのですが。

逆に考えると使うのは年に数回なんだろうなぁとなっちゃいまして
結局は思うだけで買うには至らず、でもあると便利なんだろうなぁ。

ブレーカーの容量が低いボロ屋ですので、乾燥機なんて使うと
まず間違いなく真っ暗になる事が予想されるのも買わない理由の一つ。
(だったら容量アップして貰えば良いじゃないって話もあるけど)



そんなこんなで、朝から扇風機が回っている茶の間でございます

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/11/19 05:46 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<近づく週末 | ホーム | 相変わらず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3352-1621c859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |