最大のミス
本日はイベント出展、朝早くから準備を整え出発しました。

イベント出展そのものは順調を通り越す勢いで完売しまして
本来であれば良かった良かった♪の1日なのでありましたが、
撮影用機材の方で今までにない凄まじいミスをしてしまいました。

早い話、カメラを忘れると言う笑うしかないけど笑えない状態。

家をでる前に交換レンズ、予備バッテリ、予備SDカードなどなど、
それはもう準備万端で恐れる物は何もない的な雰囲気で出発して、
現地に到着し、何かが足りないなーと思ったらまさかの本体が無い

いや〜、余りの間抜けさにもはや笑うしかございませんでした。







15112201.jpg
それにしても携帯のカメラって便利ですね(出先でお茶中の1枚)
iPhone6 Plus



ヨメさんの NEX-C3 と携帯があったからどうにでもなりましたが。

ちょっと今回のミスはビックリたまげた、間抜けにも程があると…
家を出る前にカメラにUSBケーブルを挿して充電して安心したのが失敗か。
予備バッテリがあるんだから気にせずバッグに入れておけば、と思ったり。

まぁ、後からなら何とでも言えますので、今回のミスは良い経験と言う事で
次回からはさすがに再発しないと思いますし、思いたい。 間抜けすぎるー。



iPhoneのカメラ性能は良いですねー、一昔前のコンデジ以上の描写。 とほほ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/11/22 21:07 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<七五三 | ホーム | 連休直前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3355-626690ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |