スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
七五三
無事終了しましたー。

今回も水天宮でしたので、早めに家を出ようとなっており…
前日のイベント出展で何もしていない家の用事も片付けたい。

と言う事で、朝は4時前に起きて洗濯やらお片づけを行いまして
家を出たのは6時半前、地味に疲れている上にやや寝不足でしたので
なんだかハイになっておりましたから物凄い勢いで現地までGO!でした。

そして、本日最初の祈祷には余裕で間に合いましたから10時前にはヒマ…

一応、ハレの日ですからお昼はそれっぽい場所を予約していたものの、
あと2時間くらいあるし、どうしたもんかなー?うわー、雨が降ってきたぁ…
とりあえず何処かに避難して少し落ち着こうとなったのでありましたとさ。








15112301.jpg
雨降りで撤退を余儀なくされ余り写真を撮れなかった…
iPhone6 Plus



浜町から2駅である岩本町へ移動、そこから秋葉原で雨宿りと言うか休憩。

適当に時間を潰した後は新宿へと移動しましてそこで豪勢なランチタイム。
その辺りのお話は後日に譲るとして、昼ごはんを終えてから少し散歩をして
15時前には帰宅、2日連続全開で動きまわっていたのでグッタリしてました。

更には先ほどの夕ご飯で浅草土産の電氣ブランをロックで何杯か呑んでまして
今はもう完全に使い物にならない勢いの酔っ払いと言う有様なのであります。



いやー!疲れたけど七五三と言うイベントを乗り切って一安心ですよ♪

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/11/23 19:39 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休最終日 | ホーム | 最大のミス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3356-06faf270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
