--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
嗚呼、休み明け
3連休が終了し、今日からまた日曜までお仕事であります。

いやぁ、今回の3連休は本気で動きまわったなー、遊んだ遊んだ。
イベント出展に七五三、そして紅葉撮りとフルパワーの3日間で
今日から仕事だって言うのに何だか疲れているような気がします。

それでも、ストレスフリーな夜明けですから頑張ってこようっと。








15112501.jpg
画像は昨日の紅葉撮りから
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



もうちょっと寝坊すれば良かったかも、と思う早朝ですが。

パターンを崩すと余計厄介な事になりそうな気もしますので
少しくらい眠くても起きて活動を開始した方が良いだろう、と。

そんな風に思って起きてみたは良いものの、なんか気だるい朝。

もうちょっと目が覚めてくれば普段通りに行動出来るでしょうから
今はまだコタツに入ってウダウダしながらブログに精を出すことに。


とは言え、やっぱり気だるい雰囲気なのでゴロゴロしてようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/11/25 05:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<もうすぐ12月 | ホーム | 連休最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3358-ab6d2262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
