もうすぐ12月
なんか、朝起きた時に寒いなーと思ったら…

来週にはもう12月、今年もそろそろお終いが見えてきました。
年末の修羅場モードが発動しかかっている最近なので当たり前ですが、
それでもカレンダーの11月が間もなく終わると言う事に少しショック。

うわー、気がつけば来年になってしまう… 今年は何をやったんだ…

と、毎年恒例の何かやり残した事はないかと言う思いが駆け巡りますが、
日々のんべんだらりと過ごすを良しとする私に取って、特に何もないかも。

つまり、例年通りで今年も終わる事が決まったも同然って感じですね。








15112601.jpg
寒椿、山茶花、どっちなんだろう?
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



それにしても寒くなってきました、コタツの魔力も上がってます。

朝からコタツに篭もるのは幸せではあるものの、出たくなくなる…
出なきゃ仕事には行けないので電気代すらままならなくなるから
この恐ろしいまでの魅力から何処かで抜けださねばならんものの、
今はまだドップリとこの幸せを噛みしめていたい朝なのであります。

そろそろストーブの用意もしておかないとですねー、年末だなー。

とは言え、夏の暑さに比べればって事になる私でございますから、
まだこの時期の方が過ごしやすい、動いていれば温まりますしねぇ…


でも、一発目に動くってのがしんどくなるのが冬場の辛い所ですね

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/11/26 05:29 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今更感 | ホーム | 嗚呼、休み明け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3359-9e8afacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |