--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
明日はお休み
そして今日はお仕事でございますので頑張ってこないとでして。

明日のお休み、天気が良ければ紅葉撮りファイナルでも行ってこよう!
なんて思ってましたけど、天気が思わしくないのでこれは駄目っぽい。

となると、ヨメさんの仕事に途中までくっついて行って都心で遊ぶか。

いやでも、今都心に出るとカメラ屋さんで爆発してしまいそうな気が。
1年以上、マトモにカメラを買っていないと言う稀有な事態ですので、
フルサイズ欲しい病が発症している今行くとまず厄介な事になりそうで…

カメラ屋さんに近づかねば良いだけなんですが、それは難しいですし。








15112901.jpg
天気が良くなれば撮りに出掛けるんだけどなぁ
α6000  Jupiter-8 50/2  ISO100



フルサイズ機を買うんだったら、普通のAFズームレンズも1本は欲しい。

と言うアホな欲望もありますから、予算は大幅に膨れ上がる事必至で
ひょこっとカメラ屋さんに行って買うと言うのはちょっとヤバいんです。
キチンと予算組みをしてからですが、さすがに今までとは値段が違うなー。

なので、欲しい欲しいと言っておりますが予算の壁がある以上は安泰かも。

今暫くはα6000で色々遊べば良いだけ、画角以外の不満は何も無いですし。
銀塩レンズを使うんだから不満が出てくるだけなので、逆に考えてみると
APS-C用のマトモなズームレンズを1本買えばそれで良いのかもですしねー。


機材が優れていても撮り手が以下略って事で自分を納得させておきませう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/11/29 05:34 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<前哨戦 | ホーム | アダプタ探し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3362-10d7a7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
