--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
とても良い感じ
昨日入手した LA-EA4 を早速テストしてきたのでございまして。

さすがにAFとかは遅いんだろうなー、と思っておりましたけれども
自分的には全く問題なし、α Sweet Digital と殆ど変わらん速度でした。
そりゃまぁ α6000 のファストハイブリットAFと比べるのは酷ですが、
少なくとも CONTAX N1 の AF よりかは快速でございましたとさ。
(すみませんねぇ、比較対象が古いのばっかりで)

と言う事で、昨日は夕方っから吉祥寺に夕ご飯を食べに行っておりまして
その行き帰りにちょこちょことテストして遊んでみたのでございます。








15120101.jpg
α Sweet Digital 用の純正ズームで高感度遊びが出来る
α6000  AF DT-Zoom 18-70/3.5-5.6  ISO1250



おおー、早いとこ AF50/1.4 を探しだして遊んでみたいなー。

あと、AF 50/2.8 MACRO を久々に復活する事が出来たのも嬉しい感じ。
α Sweet Digital の時は重宝しておりましたが、さすがに今は出番がなく
桐箪笥の中で燻っておりましたけど、これで現役復帰なのであります。

他の Aマウントレンズ も何本かありますのでそれらも復活させねば。
て言うか、やっすい Aマウントレンズ を探して遊んでみたい欲望も。
フルサイズを購入する前の前哨戦として購入したマウントアダプタですが、
調子に乗ってレンズを増やしてボディ購入予算を削ってしまいそうな予感。


なので、ここはグッと我慢して手持ちのレンズだけで遊ばないとだなぁ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/01 05:54 | 撮影テスト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<サクッと12月 | ホーム | 前哨戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3364-08814e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
