サクッと12月
マウントアダプタの件で忘れてましたけど12月に突入ですね。

さぁ来ました年末!嫌でも残業に勤しまねばならぬ時期でして
休みの日はグッタリしてコタツに篭もりそうな雰囲気であります。

遊べる体力が残っていたら遊びに行くけど、どうなるかなー。

みたいな感じで、まだ月初めなのに結構な忙しさになっておりまして
今の所はなんとか残業をせず帰宅出来ておりますが時間の問題っぽい。
何にせよ、残業は好きじゃないのでなるべく早く帰宅出来るよう頑張ろ…








15120201.jpg
画像は適当
α6000  AF DT-Zoom 18-70/3.5-5.6  ISO1250



今度の休みは嬉しい日月の連休となりますから張り切って行こう。

日曜はイベント出展でお台場まで行きますから、α用マクロの追試。
天気が良くて時間があればお台場辺りを各種ズームでテスト遊びしたい。

と、マウントアダプタが増えつつありますので色々と楽しみも増え
これなら今暫くは α6000 でもそれなりに満足して遊べそうですよ。
もっとも、腕が追いついていないので α6000 で充分過ぎますけどねー。

フルサイズが欲しいのは銀塩レンズで遊びたいってのが理由ですから
それ以外は普通に α6000 で充分ですし、軽便な持ち運び易さも好き。
LA-EA4 のお陰で少し大きくなりましたが、それでもまだ充分ですよ。


でも、まだ他のレンズを余り探していないんですよねー、サッサと探そう

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/02 05:39 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<加速中 | ホーム | とても良い感じ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3365-b4b1c0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |