もう金曜日
早いなー、この前週が明けたと思ったのになぁ…

とりあえずは今日と明日を乗り越えれば連休になりますので、
ここは気合の入れどころだと踏ん張りつつ今日も働いてこねば。

今度の日曜はイベント出展がございますので朝から大忙しの予定。

一応、職場の方で余った車を借りる事が出来ましたので大荷物も安心。
前回のイベントは小物が多くて電車でも大丈夫でしたが今回は助かった…
さすがに車が無いと運べない量だったもんなぁ、これで安泰でございます。

と言った感じで、平日も休日も満喫している今日この頃でございます。









15120401.jpg
画像は適当、自由が丘にて
α6000  SONY E30/3.5 MACRO  ISO100



今度の日曜はお台場でのイベント出展ですから撮影機材も頑張ろう。

せっかく名所的な場所に行くんですから少しは撮っておきたいと言い訳。
マウントアダプタが増えてきた&車で動けるとありまして機材を増やせる。
と言っても、ボディは α6000 だけで、後はレンズを何本かって感じですが。

L39 と Y/C は今回お留守番で良いとして、LA-EA4 を筆頭に Aマウント。
あとは Konica AR レンズ に OLYMPUS PEN-F マウントって感じかなと。

Aマウントだけで事足りるのは間違いないので、あとはオマケのテスト撮影。
無理して日曜にやらずとも月曜にやれば良いんですが、新しいのは使いたい。


と、子供のような理屈で持ちだそうと目論んでいる金曜の朝でございました

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/04 05:57 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<そして土曜日 | ホーム | 加速中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3367-d36d5808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |