--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そして土曜日
明日と明後日はお休み♪ 張り切って仕事をこなせそうですよ。

やや風邪っぽい何か的な雰囲気が若干感じられるような気がしますが、
今の所は喉がちょっと… くらいなので仕事をしなければ問題はなさそう。
明日は普通にイベント出展を楽しめそうなのは嬉しい限りでございます。

風邪っぽいと言っても、最近の空気の乾燥で喉に負担が掛かっているっぽい。
そろそろ加湿器の準備を整え、一番無防備な夜間の対策をしておかねば…

大口開けて寝ているから喉がやられるんだろうなぁ、みたいな感じです。








15120501.jpg
画像は適当
α6000  MINOLTA α AF MACRO 50/2.8  ISO3200



そんなこんなで、ここ最近一気に増えつつあるマウントアダプタですが。

昨日、PEN-F / Eマウント用 も届きましたので色々遊べるようになり、
これで Eマウント で使用可能なのは Y/C . L39 . AR . Nikon Ai . PEN-F
そんでもって Aマウント 、あとは到着待ちの M42 って感じになりました。

うーむ、N1用 と EFマウント を買いたいけど現状は予算不足だよなー。

何気に Aマウント用 が高かったから、この手は月イチくらいに押さえねば。
N1 と EF用 は自動絞りくらい使いたいですもんねぇ、アレはお高いもんな。


あとは MD と Kマウント、そんでもってネタ用の AUto110用 も欲しいなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/05 05:56 | カメラな話 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日はイベント出展 | ホーム | もう金曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3368-67102a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
