今日はイベント出展
なので、お休みですが普段通りに行動開始の朝なのであります。

今日はお台場のビックサイトまで久々の車でお出掛けと言う事で
もうちょっとしたら職場の駐車場まで車を引き取りに行ってですね
あとは荷物をどっちゃり積み込んで出発なのでございますよ。

と言う事で、何かと忙しそうな雰囲気が既に充満している我が家、
そんな中、今日はどうやって遊ぼうかと悩んでいる阿呆がおります。
前回のようにカメラを忘れると言う失態はさすがにしないつもりで
目の前にちゃんと α6000 は鎮座中、今日は大丈夫なハズ、多分。

問題は、レンズを何にしようかなー?って感じでお悩み中なのです。








15120601.jpg
輪っかも大分増えて参りました
iPhone6 Plus



Aマウントアダプタは必須、と言うよりコレがメインだよなー。

あとはお遊び用で使い勝手の良さそうなのとなると PEN-F かな。
これなら PEN-F の標準レンズがほぼ標準画角で遊べますからねぇ。
そんでもって、使うかどうかは判りませんが AR用 も持って行くか。

さすがに写真を撮って遊び回っている時間はそんなに無さそうなので
Aマウントの追試と、ちょいちょい PEN-F用 で遊ぶ事が出来れば良い。
なにせ明日も休みですからねー、本気で遊ぶのは月曜で構わないんだし。


さて、そろそろ本気で出発準備をしないと不味いので今日はここまで

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/06 05:37 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<酔っ払い | ホーム | そして土曜日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3369-9859a668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |