さて今日からまた
年末の修羅場が再開するのでございますよ、とほほのほ。

昨日と一昨日はかなり良い感じで遊びまくっておりましたから
思い残すことは特にありませんけど、仕事に行くのがダルいと言う。
もっとも、これは年末に限らずと言う辺りが駄目人間ですけれども
今週もとりあえずは頑張って早く帰ってこられるようにしようっと…

みたいな感じで地味にテンションが上がっていない朝なのであります。








15120801.jpg
日曜の画像、娘はイベントのお手伝いさんでした
NEX-C3  SONY E30/3.5 MACRO  ISO800



日曜のイベント、アレやらコレやら色々ありまして無事終了。

ちょっと行列が長くなってパニくっていたと言うのは内緒でして
次はもう少し人員を増やすか娘を教育して実戦に耐えられるように…
と、色んな反省点もあったりしまして、その日の夜は反省会でした。

反省会と言っても呑み屋さんでひゃほーい!でございましたから
どの辺りが反省会なのかと言う話もあるんですが、そこはそれでして。

そして、昨日は娘は学校でヨメさんは仕事で秋葉原といつも通りで、
私は留守番兼次回のイベントとかの下準備などをやっていたりなど。


で、夕方から呑みに出かけちゃっていたりなど昨日も程よく楽しみました

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/08 05:57 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<半ば忘れていた | ホーム | 酔っ払い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3371-5377f0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |