--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
半ば忘れていた
M42 - Eマウント のアダプタが届いた模様でございます。

注文から時間が掛かっていたので今週に入ってからは忘れており
この前、帰宅したらポストに不在通知が… ヨメさんの荷物だろ。

とそのまま不在通知をヨメさんに渡して後から気付いたと言うオチ。

でまぁ、年末の修羅場中でございますので受け取った後もまだそのまま。
せめて何かしらのレンズを装着して適当に撮ってみれば良いものの、
何となくまだその気分にならずで現在放置1.5日となっております、はい。









15120901.jpg
まだM42レンズでも紅葉を撮れるかな?
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



うーむ、とりあえず使えるかどうかくらいはテストしておかねば…

今度の休みも α6000 はヨメさんが持って行ってしまう感じなので、
暫くは外で遊ぶのはお預けモードなのかなー、C3 で試してみるか…
でもなぁ、C3 はボディがピンクだから持ち出すのに抵抗がなぁ、と。

やっぱり新鋭のフルサイズを前倒しで買ってしまうか?と思うものの。

思った所でお金が沸いて出てくるワケではございませんから現状維持。
せいぜい家の中で小物撮りでもやって満足するしかないなー、みたいな。


とりあえず、このエントリを上げたら朝の内に少しテストしてみようっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/09 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<開封 | ホーム | さて今日からまた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3372-7cfea4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
