忙しい
いやー、年末って感じの毎日が続いておりますですよ。

お陰さまで時間の流れが早い事早い事、あっと言う間に金曜日。
今日明日明後日と仕事は続きますが、この勢いだと月曜休みまで一気。
問題は月曜の休みが一番早く過ぎ去るであろう予感がするくらいで…

ああ、なんで休みの日って時間の過ぎ去り方が尋常じゃないんだろう。

と愚痴った所で仕方はないので、何とか年の瀬まで頑張るより他なし。
とりあえずは日々をミスなく物凄い勢いでやっつけて行くしかないなー。









15121101.jpg
画像は適当、まだ残っている紅葉画像
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



そんなこんなで、月曜くらいはまったり写真を撮りに出掛けたい。

と言う気はするものの、果たして出掛ける気力が残っているかと言う。
M42マウントアダプタのテストはしたいんですが、体力が持つかなぁ。
まぁ、休みの日になればテンションだけは上がりそうでございますから
何だかんだで出掛けてしまう光景が今から目に浮かんではおりますけど。

代々木公園辺りに行けばイチョウくらいは撮れるかもでございますので
元気があったらレンズをゴロゴロ持ちだして撮ってみたいでありますよ。
でもなぁ、代々木公園のイチョウって銀杏臭いのが多いんですよねぇ…


写真じゃ臭いまでは写らないから別に構わないっちゃ構わないんですけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/11 05:34 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<土曜なので | ホーム | 開封>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3374-f6200969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |