--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
土曜なので
今日明日と働けば嬉しいお休みが… 地味に遠いんだよなぁ。

まぁでも、マッハな勢いで時が過ぎている年末でございますから
このペースだと一瞬で休みに到達しそうなのは良い事、なのかな?
休みが近づく事事態は嬉しいのでもうちょっと頑張ってこようっと。

と言った感じで、何とか頑張って早めに帰ってはきているものの、
家に着いたらご飯を食べてゆっくりして寝るだけの日々でございまして
M42レンズではまだちょこっとした遊べていないのであります、残念。

休みになったら撮りに行きたいなー、元気を残しておかないとですよ。









15121201.jpg
画像は適当、まだ残っている紅葉画像
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



家の中ではちょいちょい使ってみているM42レンズでして。

小物を撮って遊ぶには何の不具合もなく、見てくれも悪くない。
Super-Takumar 50/1.4 とか、APS-Cに装着すると前玉が大きい。
前玉フェチにはタマラン雰囲気になりましてそれだけでも満足です。

とは言え、例のアトムレンズでございますから放置は厳禁でして
そこまで神経質になる必要なんざ無いと思うんですが、家庭のお約束。
使い終わったら桐箪笥の深部に保管と言う非常に面倒臭い状態ですよ。


と言う事で、SMC Takumar 辺りを使っておけって事になってます

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/12 05:40 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あっと言う間の一週間 | ホーム | 忙しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3375-9d1e0633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
