--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あっと言う間の一週間
と言っても、今日は普通にお仕事なので休みはまだですが。

今週は変な天気があったけど、とりあえず今日を凌げば明日は休み。
体力的にはヤバげな雰囲気が出て来ているものの乗り越えられそう。
明日は寝坊してのんびりと遊ぶぞー(遊ぶ気がある内は余裕ですね)。

と言う事で、明日のお休みに向け気合を入れて今日も頑張ってきます。








15121301.jpg
画像は適当、まだ残っている紅葉画像
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



でもなー、月曜の天気は微妙っぽいのが残念無念でございます。

都内の銀杏でも撮ってこようと思っていたけどこりゃ無理かもです。
その時は無理せずお買い物にでもって方向で考えていたりしますので
どう転んでもお出掛けはしそうな雰囲気が濃厚だったりするものの、
もし雨でも降った日にゃそのまま引き籠りそうな予感もあったりです。

少しはぐったりと身体を休めておいた方が来週の為ではありますが…

ずーっと仕事の事を考えるなんて性に合いませんから遊びに行きたい。
て言うか、遊びたいから働いているみたいな物でございますからねー。
何にせよ、早いとこ今日の仕事を片付けて自由の身になりたいもので。


そんなこんなで、今日ものらりくらりと働いてこようと思いますですよ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/13 05:59 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ぐったり休日 | ホーム | 土曜なので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3376-6792ae71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
