スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ぐったり休日
さすがにスロースタートとなった休日でございました。

がっつり寝坊した後は学校に行く娘を送り出しましてまったり。
その後はヨメさんが仕事で秋葉原に行くのを送り出してまったり。

のんびりと洗濯物をやっつけたりしていたら午前10時を回っており、
今日はこのまま家に引き篭もるかなー?と思っておりましたけど、
何となく勿体無いなぁとなりまして新宿まで出掛けておりました。

新宿ではちょこっとお買い物をしたり、カメラ屋さんの定期巡回など。
今日は娘が早めに帰ってくる日でしたので、お昼過ぎには帰宅となり、
新宿での行動時間は正味1.5時間ほどとお疲れ気味には丁度良かったです。

ヨメさんが α6000 を持ち出しておりましたので持ち出しカメラは無し…
と思ったけど、桐箪笥から引っ張りだした α Sweet Digital を持ちだし。

でも、天気が微妙&行動時間が短かったので1枚も撮らずに帰ってきました。







15121401.jpg
画像は適当、朝の内にテスト撮影したのみでした
α Sweet Digital  AF 40/1.4  ISO100



そんなこんなで、娘が帰ってきてからは家でのんびりでございました。

途中でうっかり昼寝をしちゃうくらいでしたから疲れてんのかなー。
明日からまた仕事で大車輪の毎日が再開する事でございますから、
今日はもうサクッと風呂に入って寝てしまおう、みたいな感じですよ。


しかし、カメラ屋さん巡回で何も買わずに帰ってくるのが続いているなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/14 19:23 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今週も | ホーム | あっと言う間の一週間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3377-8975455e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
