今週も
がっつりと予定がみちみちに詰まった一週間が始まりまする。

昨日はそれなりにノンビリ出来ましたので体力は問題無しで、
あとは気合の方を充填すれば良いもののいまだテンション上がらず。
職場に着いたらイヤでもテンションを上げざろう得ませんので
今の内はまだコタツに篭ってダラダラしておこうと思います。

昨日は夜に軽く呑んでから寝ちゃいましたので眠気はゼロですから
朝のこの時間にも関わらず意外とシャッキリしておりますです。

もっとも、意識だけがシャッキリで働く意欲は以下省略ですけどー。







15121501.jpg
画像は適当、昨日の生ビール
iPhone6 Plus



今度の日曜はお休みが貰えそうですからそれまでの辛抱。

月曜のみのお休みってのはイマイチ盛り上がりませんし
遊びに出ても早めに帰らないとってのがあるので慌ただしい。

なので、日曜の休みが待ち遠しいのでございますけれども
今度の日曜もがっつりと予定が入っていたりするのであります。
うむ、なかなかカメラ片手に写真を撮りに出掛けよう!が出来ん。

輪っかが増えてきて復活させる事が出来たレンズがモリモリなのに
撮りに出掛けられないと言うのは地味にストレスが溜まるもので、
部屋の中でちょこちょこ使っているものの、やっぱり外で遊びたい。


格安アダプタが多いから実際に外で使わないと不具合を見つけられんし
(内面反射とか酷そうなのが幾つかあるんですよねー)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/15 05:58 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<早くも | ホーム | ぐったり休日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3378-13a0d159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |