早くも
疲労が出ている水曜の朝、日曜が遠い気がするなー。

半月ほど乗り切れば良いだけですから気はラクと言えばラク。
と思わないと結構キツイのでまだラクだと思い込んでおりまして
何となくその勢いでテンションを押し上げている朝でありますよ。

まぁ、仕事の方はそれで良いとしておきまして問題は他のこと。

最近、ちっとも撮りに出掛けていないので画像ネタがございません。
機材の方でやってみたい事は山盛りあるってぇのに撮っていない…

これがまた地味~にボディブローっぽい感じになっております。








15121601.jpg
画像は適当、紅葉画像も残り少ないと言う
α6000  SONY E18-55/3.5-5.6 OSS  ISO100



休みの日は用事があったり天気が悪かったりで仕方がないのですが。

お陰さんで茶の間のモニタ脇には使用予定のレンズが溜まりつつあり、
サッサと何とかしないと後の掃除が大変だなーって感じでございます。

ちょいちょい部屋の中で使ってみているので格納するのが手間でして
前後キャップだけで装着して置きっぱなしになっているのですが、
一部のジャンク上がりレンズはフロントキャップが無かったりなので…


今度、ジャンクのキャップでも買い漁ってこないとなーって感じです

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/16 05:56 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<師走も後半 | ホーム | 今週も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3379-4847dc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |