--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
師走も後半
今年も残り半月を切りまして慌ただしさにターボが掛かってます。

仕事の方はもうどうにでもなれ状態だから置いておく事に致しまして
とりあえずは休みの日に何をしようかな~?と現実逃避に夢中です。

と言いつつ、今度の日曜は予定が入っておりますからそれはそれとして
問題は月曜休みの時、天候さえ良ければ少しは撮りに出掛けたい…
何を撮るかまでは考えていないのですが、カメラを持って出掛けたい。

PEN-Fレンズ とか M42レンズ なんかで遊びたいんですよねぇ。








15121701.jpg
画像は適当、レンズを替えても部屋撮りオンリー
α6000  AF MICRO NIKKOR 70-180/4.5-5.6 D  ISO100



そうだ!月曜は夕方から遊園地のイルミネーションを撮りに行こう!

昼間に出掛けても娘の帰宅時間と言うアキレス腱がありますから、
だったらいっそのこと夕方から子供を連れて出掛ければ良いじゃない。
高感度でも遊べる α6000 なら夜間でもさほど問題ではないので、
古めのレンズ遊びでも色々と楽しめるのではないか?でございます。

夕方からの入園だと料金も安いのでお財布に優しいってのが大きい♪

娘はアトラクション目当てでも2,000円以下、大人は入園料のみで良し。
これなら都心で遊ぶよりお金は掛かりませんからナイスな感じかもです。


ただ、問題は天気だよなー。 夜間だから曇は構わんけど雨だと駄目だ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/17 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<取っ替え引っ替え | ホーム | 早くも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3380-a715c313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
