取っ替え引っ替え
相変わらず家の中で輪っか遊びに勤しんでいる今日この頃。

ホコリが溜まらぬように取っ替え引っ替えって感じもありますが、
ボディ1つに対して使えるマウントが一杯あるとそれだけで楽しい♪
しかしそうなると、コンパクト系の機体が忘れ去られそうと言う。

出るワケは無いと思いますが、パトローネ型デジカメが出てくれれば…

と、ひたるら妄想し続けておりますが、やはり一向に出る気配無し。
需要もそんなに無いだろうから仕方がないですけど出たら欲しいなぁ。

まぁ、素直にフィルムを使って撮れよって話なだけでございますけど。








15121801.jpg
画像は適当、画角的に外で使いたいレンズ
α6000  D.Zuiko Auto-S 38/2.8  ISO1600



そんなこんなで早くも金曜の朝、残り2日でお休みに到達予定。

月曜は遊園地でイルミネーション撮りを!なんて昨日書きましたが
天気予報を見てみるとピンポイントで雨っぽい予報が出ております。
1人で撮りに行くなら問題は無さそうですが娘が一緒だと厳しそう…

遊園地にお父さんが1人で行くなどと言う暴挙は許されませんので
何があっても娘は付いてくるでしょうから雨降りだと中止せにゃ。
うーむ、当日の天気によってまた写真を撮れない日々が続きそうだ。


となると、日曜に時間を作って撮るしかないよなー、多分無理だよなー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/18 05:46 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっと土曜日! | ホーム | 師走も後半>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3381-d275a2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |