--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休み明け、ですが
明日はまたお休み。 天皇陛下!万歳!であります。

そんなこんなで、結局は昨日も朝から晩まで遊び倒しまして
まずはヨメさんへのクリスマスプレゼントを購入しに伊勢丹まで。
想定していたよりも安く済んで良かったなーと内心ホッとしつつ
そのあとはお昼ごはんを食べてから娘より早く帰宅せねばっ!と。

娘が帰宅した後、娘的には約束の地である近所の遊園地へ…

イルミネーション撮りもしたいですし、何より娘が行きたがっており
娘が帰宅したら殆ど休みなく出発し、15時半前には到着でしたとさ。








15122201.jpg
画像は昨日の遊園地、頑張ってISO100で撮る人
α6000  D.Zuiko Auto-S 38/2.8  ISO100



例によって遊園地では娘が大ハッスルと言うより他なし状態で。

アレに乗る!今度はソレに乗る!と凄まじい勢いで走り回りまして
こちらとしては少しくらい落ち着いて写真を撮りたいもののですね、
ほとんどそんな余裕はなく、娘がアトラクションを楽しんでいる間に
ちょこちょこと撮るくらいしか出来ない有様なのでございました。

高感度域の強いデジカメで本当に良かった… となるのであります。

今回は PEN-F用 の 38mm をメインで遊んでみましたけど使い勝手が良い!
PEN-Fを使ってフィルムで撮っていたらまず撮れないだろうなーな場面でも
スイスイサクサク撮れちゃう上に結果がすぐに見られるってのがありがたい。


本来は銀塩ボディで楽しみたいけどハイテクの恩恵にどっぷり浸かるのも素敵

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/22 05:45 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<天長節 | ホーム | バタバタと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3385-ed06a848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
