fc2ブログ
正月準備
夜中の間に三田さんが娘へと何やらソレやらでございました。

さて、クリスマス当日でございますのでそろそろ正月の準備を。
何とも日本らしい切り替えの早さでサクサク進めていかねばでして
職場の方も今日出社したらクリスマス飾りを全力撤去せにゃですよ。

今日からラジオも全力で初詣のCMになるんだろうなー、みたいな。

と言う事で、今週は間に天長節がございましたから短めでありまして
既に金曜の朝、今日を含めてあと3日働けばまたお休みになるのです。
で、来週は飾りばかりの出社をして大掃除、そして年末年始の連休!

早いなー、何だか忙しさに身を任せていたらもう25日だもんなぁ…








15122501.jpg
諸事情によりクリスマスパーティは今夜なので画像は適当
α6000  D.Zuiko Auto-S 38/2.8  ISO100



と言う事で、娘の学校も今週でお終いなのかな?そうだった気が。

年が明けたら親戚巡りの旅も始まりますから、その辺りの準備も。
仕事の方も予定は概ね乗り越えたっぽいので後は消化試合になり、
大掃除やら何やら、まだまだやらねばならん事は盛りだくさんです。

となると、やっぱり月曜の休みが待ち遠しくなるのでございまして
昨日からセルフクリスマスプレゼントを何にすべきかでお悩み中。
やっぱりレンズだよなー、ボディは予算の都合的に来年のお楽しみ、
α6000 でも遊べそうなレンズを欲するのでございますよぉぉぉ!


てなこって、まだまだ頑張って働いてこないとでありますねー

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/25 05:54 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今年の | ホーム | クリスマス・イブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3388-71d9e332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |