今年の
残り労働日数が3日とゴールが見えてきた今日この頃です。

今日明日は普通に仕事で来週は1日だけ出てそれでお終いと言う
だったらいっそのこと月曜から休みにしてくれれば(略 みたいな。
もっとも、休みが長くても金が続かないと言う事実がありますので
このくらいが調度良いのかなぁ、と自分を慰めてみている次第です。

休みに入ったらレンズを取っ替え引っ替えして遊びたいなぁ…
あと、せめてライカ判で1本くらい撮ってから締めくくりたいもので、
その為にはテンションを上げる意味でも新しい中古レンズが欲しい。

と思っているものの、さすがにそうそう上手くは行かなさそうです。







15122601.jpg
昨夜は毎年恒例のお家クリスマスパーティーでした
α6000  D.Zuiko Auto-S 38/2.8  ISO100



欲しいレンズは決まってきたものの、モノがあるのかが問題ですし。

例え見つけたとしてもそれが欲しい年式のモノか、んでもって予算は。
と問題は色々ある辺りが古典鏡玉探しでございますので慌てずに行かねば。
あとはほら、程度とかその辺りも非常に重要ですから余計に難しいですよ。

てなこって、セルフクリスマスプレゼントは長期戦になりそうな予感で
今度の月曜休みには探しに出ようと思っているものの見つかるかは不明。
予算が青天井なら比較的容易に見つけられるんでしょうけど、それは(略


まぁ無理してまで買うモンじゃないですからノンビリやるかな~

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/26 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<本年最後の | ホーム | 正月準備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3389-94a2c874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |