本年最後の
日曜出勤、仕事そのものは今度の火曜までありまして。

何にせよ、これで今年の日曜出勤はお終いでございますけど
来年もまた普通に日曜出勤がホイホイありますので変化無し。
今日辺りから職場の掃除を本格的に始めて週明けは楽に過ごそう。

とか考えていると忙しくなって無理なんだよなぁ、毎年恒例で。

そんなこんなで、明日はお休みですから少し出掛けてこようかと。
セルフクリスマスプレゼント探し、このままだとセルフお年玉に…
昨日も書きましたけど、古典鏡玉なんで良いモノに出会えるかは
運に等しいですから慌てずじっくり、気が済むまで探そうかと。







15122701.jpg
画像は適当、先週の秋葉原
α6000  Zoom Micro Nikkor ED 70-180/4.5-5.6ED  ISO100



明日は師走の街をお散歩しつつ軽く撮って来られれば良いかな~。

レンズも銀塩の標準レンズだけで遊ぶとか、無理のない装備で出掛け
へろへろとレンズ探しをしながら遊んでこようと今からムフフですよ。
α6000 + LA-EA4 と ミノルタ AF50/1.4 の組み合わせで良さそう。

何気に α Sweet Digital の時より AF が速いような気がしており、
AFは真ん中でしか合わせない人ですから、使い勝手が良すぎであります。


てなこって、明日の妄想をしながら今日の仕事を乗り切ってきますね~

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/27 05:41 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<少し遅れた | ホーム | 今年の>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3390-50eeb507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |