仕事納め
よっしゃあぁぁ!今日を乗り切れば年末年始のお休みだぁぁぁぁ!

ブログに書くような事はありませんけど、今年も仕事で色々ありました。
良い事や余り宜しくない事など、1年あったんだから当たり前ですけど、
それも今日でお終い、次の事は来年考えれば良いやーって感じであります。

今日は仕事と言っても大掃除くらいでございますから、上手くすれば…

早上がり出来るんじゃないかなー?と期待してみたりしておりますけど、
毎年何だかんだで最後の最後まで何かしらあるので過度な期待は禁物。
せいぜい定時で上がれるように頑張って片付けてこようかなって感じです。

そして、明日からはがっつり自由を満喫し、新しい中古レンズで遊ばねば!







15122901.jpg
画像は適当に試写中の1枚
α6000  Elmar 5cm/f3.5(開放)  ISO100


Leica IIIb には昨日買ったネガがまだ残っておりますから。

明日はその辺りで試写の続きを楽しんだり呑みに行ったりなど、
久しぶりにカメラ&写真仲間との呑み会が予定されておりますので
朝から丸一日写真絡みで遊んでこれそうな予感でウフフですよ。

なので、その為には今日の最終日をがっつりとこなしてこねばでして
最終日と言えど油断はせず普段通りに目覚めてコタツで待機中ですよ。


さーて、もうちょっとウダウダしてからシャキッと仕事に行こうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2015/12/29 05:43 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休開始っ | ホーム | 少し遅れた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3392-e5d1f62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |