明けまして




16010101.jpg









おめでとうございますぅ♪




例年通りで本日はご挨拶のみとなりますが、本年も宜しくお願い申しあげます。
平成も28年になるんですよね〜、今年も無事に過ごせるよう頑張らないとですよ。

毎年恒例で、今年も夜が明けましたらヨメさんの実家へとご挨拶へ向かいまして
その翌日は私の実家へと移動してご挨拶、恒例の酒浸りな日々が始まる予感であります。

これまた例年通りで酒浸りの日々にどれだけ写真を撮れるか?となりますが、
数日前にレンズを2本導入と言う久しぶりの駄目人間モードですから撮れそうな感じ。




本年も毎日楽しくやっていこう!を心がける Junk貧乏 を宜しくお願い致します?♪

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/01 00:00 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ネット復旧 | ホーム | ラストスパート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3395-f65a7ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |