ネット復旧
私の実家に無事到着しましてノンビリさせて貰ってますが。

Wi-Fiの具合が今ひとつで MacBook Air だと何故かネットに繋がらん。
iPhoneとかは普通に繋がるし、MBA もDropboxは使えるってぇのに
何故かブラウザだけは何を使っても駄目、と言う事でテキストだけを
メモ帳に書いてアップは繋がってからにしようと思う酔っぱらいですよ。
(翌朝、ルーターを再起動したら使えるようになりましたとさ)

そんなこんなで、実家で呑んだり食べたり遊んだりと楽しんでまして
細かい話は帰宅してからにしようと思いつつ、そのまま放置しそう…

何せアップ時間は未定ですが、テキストそのものは酔っ払い中に書い(略









16010301.jpg
画像は適当、90mmは意外と寄れるので面白い
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



そんなこんなで、ここからはネット復旧後のテキストになりまして。

やっぱりルーター側の不具合だったかー、再起動で繋がるようになって何より。
実家のネット環境は兄上にお任せで、不在だったものでございますから、
どこにルーターがあるのかサッパリでしたので明るくなってから発見して
そこから再起動、サクッと直ってくれて一安心ですが今日は帰らないと…


と言う事で、そろそろ朝ご飯なのでブログはこの辺りでお終いであります

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/02 20:00 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<無事帰宅 | ホーム | 明けまして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3396-8ef53113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |