--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
無事帰宅
正月恒例実家めぐりの旅より無事帰宅したのでございます。

今年は休みが短いので、何だか慌ただしく動いたような感じで、
本来であれば明日辺りにのんびり帰って… とか思ってましたが
明日で連休がお終いなので、今日の内に帰ってこようとなりました。

なんか本気でノンビリする事が出来なかったなぁ… 仕方ないけど。

そんなこんなで、今日は早めに帰ってきましたので少し家で休もうか。
なんて思っていたのですが、年末に現像に出してすっかり忘れていた
ネガの引取とか底が抜けて用を成さなくなった三脚ケースの新調など
早めに何とかしておかねばって用事が幾つか出てしまっておりまして…







16010302.jpg
新宿は3日となると普通に人が一杯ですねー
α6000  Leitz Elmar 5cm/f3.5  ISO400



とまぁ、結局は休むヒマもなく動きまわっていたのでありました。

それでも三脚ケースは手に入ったし、現像が終わったネガの引取も完了。
ついでに紅茶を買ったりその他の細かい買い物も済ませる事が出来たので
明日の連休最終日こそはノンビリと!って訳にはいかんのだろうなぁ、と。
まだ初詣をしておりませんから、明日は初詣を兼ねてお出掛けしないとです。


初詣か… 毎年恒例のアソコだよなぁ〜、明日も早めに家を出ないとだな

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/03 18:50 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連休最終日 | ホーム | ネット復旧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3397-8a52bdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
