スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
休み明け…
本日よりまた労働の日々が再開、今年も頑張らないとおぉぉ↓

と言った感じで、今日より平常運転となりますので早起きモード。
初っ端は何となく気だるい感じが漂っていたりするのでございますが、
考えてみると今度の日月火は3連休だったりしますので気合が入る!

よーっし、頑張って今週を乗り切って再び休みの栄誉を勝ち取るぞぉ!

と、無駄に気合を入れないと新年一発目は中々ヤル気が出ないのです。
そりゃまぁ職場に着けばそれなりに元気良く過ごす事になるものの、
やっぱり朝の暗いウチからそんな元気が無いのは道理ですからねー。

今の内に何かしら気合を入れて少しくらいテンションを上げとかないと。








16010501.jpg
昨日の高尾山では優雅なランチタイムでした
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



そんなこんなで、朝の内にやっておかねばならん事が幾つも。

まずは正月で撮った画像の整理、昨日の分も増えたから数だけは多い。
あとは実家めぐりの旅で頂戴してきた沢山の物資を整理しないと…
食料やお酒はヨメさんにお任せですが、趣味系の物は私がやらんと。

ネタ的には別口でアップしようと思っている貰い物が幾つかあり、
その辺りを少し整理&清掃&修理しておかないとって感じなのです。


と言う事で、ヨメさんと娘が起きてくる前にちょろちょろ片付けよっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/05 05:32 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<日常 | ホーム | 連休最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3399-109cb3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
