--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
冬らしく
寒くなるかなーと思った昨日も余り寒くなく終わりまして。

今年は何だか温かいですねぇ、寒さに震えまくるよりマシですから
それはそれで全く構わないのですが、何となく季節感が狂う気も。

先日の高尾山初詣も寒さとは無縁で楽しめたのは意外でございまして
いつもなら日向を求めて歩きまわるのですが、今回は全く気にならず
到着してからは上着を脱いで袖をまくっていたくらいですからビックリ。

まぁ、もうちょっとすれば普通に寒くなるでしょうから今を楽しもう。









16010701.jpg
画像は適当、高尾山で撮った画像をちょい弄り
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



と言う事で、木曜の朝となりまして今週はあと3日働けばお休みです。

そして、日月火と3連休でございますから今から予定を立てておかねば。
お天気にもよりますが、写真を撮りに出掛けたいのでその方向で少し…
何処に行こうかなぁ、高尾山はマンネリに過ぎるから他の場所に行きたい。

けど、年末年始で散財しまくりでしたから遠出は出来ないと言うのもあり、
お気軽でそこそこ景色もよくさほど疲れず遊んで来られる場所となると
第一候補で高尾山なんだよなぁ、ハイキングから写真、無線でも遊べるし。
陣馬山や景信山でも良いんだけど、ハイキングメインで写真は余り撮れんし。


まぁまだ日はあるのでじっくり考えるとしませうかねぇ、温かいと良いな

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/07 05:55 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今週は | ホーム | 日常>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3401-b264bb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
