--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週は
年明け一発目の週なのでそんなに忙しくはないのですが。

暮れの時点で年明け回しにしておいた面倒な仕事があったりで
他の仕事が入っていない分、比較的のんびりと作業を進める事が出来
いつもこんなペースなら仕事も捗るんだけどなー、とか思ってみたり。

と言う事で、定時マンには変わりないものの、比較的真っ当に働いてます。

さて、今日が金曜日ですからあと2日働けば3連休となるのでありまして、
何だかまた無駄にテンションが上がりつつあるような朝でございます。

残念ながら相変わらず3連休のカッチリした予定は立っておりませんけど…









16010801.jpg
画像は昨日の七草粥
iPhone6 Plus



遊びたい事は年末年始で概ねやり尽くした感があったりしまして。

それでも次から次へとやりたい事が出て来ておりますからねー。
Elmar の2本導入で他のレンズがお留守になっているのもありまして
せっかくアダプタを買ったのに屋内での試写しかしてないとかもうね。

と言う事で、今度の休みはその辺りを少し何とかしたいなーなどと。

まずはアレだな、M42 のレンズで色々撮ってみたいってのがあり、
今夜辺りから使いたいレンズの抽出と清掃などをしておかないとです。


殆ど使っていない望遠系の M42 とか、山に持って行って試したいなぁ
(となると、また高尾山とかに行くことになるのか…)

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/08 05:51 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<明日から | ホーム | 冬らしく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3402-deef341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
