スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
首が痛い






16011002.jpg
このレンズを半日首から提げると厳しいモノがあります
iPhone6 Plus



と言う事で、3連休の初日である本日は写真を撮りに出掛けよう!

みたいな感じで気合は入っておりましたけど、近場でお茶を濁してお終い。
近所のフラワーガーデンで撮ってきましたけどレンズの重さに挫けました。

いやー、撮り終えたら帰宅してレンズだけ取り替えよ〜、と思ってたんですが
娘がそのままご飯を食べに行きたいと申しまして、結局は夕方までこのまま。
カメラバッグにこんな半端なサイズのレンズは格納出来ませんので着けっ放し。

ストラップを太めの物に交換すれば平気なんでしょうけど、純正ストラップ…
ライカ判の古典鏡玉とかならさほど問題はないんですがコレはさすがに重かった。









16011001.jpg
あとは9cmでお気楽に、良く写るレンズです
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100



今日持ち出していたのはこの2本だけでございましたので。

お昼ごはんを食べた後は新宿に出て色々とお買い物とかをしたものの
街中で少しは撮り歩こうかなー?と言うような画角では無かったので
新宿では普通にお買い物とかお茶をして帰宅、至極真っ当な休日でした。

さて、明日も明後日もお休み!明日はソロでお出掛けして少しくらい写真を!

と考えておりまして、お天気の方も問題なさそう♪ 何処に行こうかなー?
多分、高尾山だろうなぁ… 家からの交通の便が良いし色々遊べる場所だし。
さすがにレンズだけは軽めの物にしますけど、望遠系をどうしようかと…


明日の朝に考えれば良いか、今は酔っ払いだから判断力が大幅に下がっている

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/10 18:32 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<結局 | ホーム | 明日から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3404-88f5d2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
