3連休最終日
なんだか今回の連休はまったりしたような感じでございました。

特に遠出をするでなく山に行くでなく、近場で遊ぶだけの連休。
物足りなさはありますけど、なんだかノンビリ出来まして良い感じ。
今日はヨメさんと秋葉原に出掛けてちょこっと買い物をしたくらいで
午後イチには帰宅して娘と一緒に遊んだりで過ぎて行きましたとさ。

夕方からは家族揃って近所でお買い物&軽めの外食で回転寿司など。








16011201.jpg
回転寿司って子連れには本当に良い場所
iPhone6 Plus



今時の回転寿司屋さんは寿司は当然にしてラーメンにカレー、デザートまで。

親はビールを呑みつつ軽く寿司を摘みながら過ごせますから気楽で良いです。
で、その後は少しお買い物をしてから帰宅し今に至るワケでございまして、
今夜は早寝して明日からの労働に向け早寝をしてしまいたい所でありますよ。


さーて、少しコタツでゴロゴロして風呂に入り明日からまた頑張ろうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/12 19:01 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<水曜か | ホーム | 結局>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3406-3b010099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |