スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
水曜か
今日から一週間のスタートってのに微妙な違和感がありますが。

今度の日曜は出勤なので、一週間が長いなーと思ったけどそうでもない。
次の休みは月曜のみですけど、そんなに遠い話ではなさそうだと実感中で
これなら3連休明けではあるものの、何とか頑張れそうだと思う朝です。

昨日よりかは暖かくなる予報も出てますからね~、昨日は久々に冬っぽく
今日もあの寒さだったらと思うと朝からゲンナリですけど何とかなりそう。

寒いとそれだけで体力を消耗しますからねー、夏に比べればマシですが
それでも身体がこわばる疲れってのは加齢と共に厳しくなっている気が…

もうちょっと身体を鍛えて少しは暑さ寒さに耐えられるようにしないとなぁ。







16011301.jpg
画像は適当、昨日のお昼ごはん
iPhone6 Plus



こんなモンを食べているようでは身体を鍛えるどころじゃない気も…

休みの日は結構歩きまわって(歩数計で2万歩くらい)いるのですが、
平日は1万が良いとこなので、もうちょっと動いた方が良いのかなぁ。
とは言え、仕事が終わってから何かするとか言う気はこれっぽっちも…

と言う駄目人間ですので、摂取カロリーを減らして太らぬようにせにゃ。

朝の腕立てと腹筋は欠かさずやっているものの、回数的には以下略。
鍛えると言うよりも現状維持が良いとこな感じだったりしますから、
朝の運動を少し真面目に取り組んだ方が良いかなー?みたいな感じ。


でも、コタツでウダウダする魅力には勝てず、普段通りの朝でしたとさ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/13 05:52 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<一気に | ホーム | 3連休最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3407-876632b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
