--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
一気に
冬っぽい寒さに突入した南関東のようでございます。

昨日はブログを書いた後に一服しようと庭に出て灰皿を見ると
底までガッチガチに凍っておりまして、ああ冬だなと思った次第。
道理でエアコンを入れていても余り暖かくならないハズだ…

今朝はまだ起き抜けでコタツムリですから寒さの方は感じずで
ブログを書き終えたらまた庭に出ると思いますが、どうなんだろ。
昨日より暖かくなるような予報は出てますので大丈夫かなー。

しかしまぁ、やっぱり寒くなると色んな事が億劫になるものです。








16011401.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 9cm/f4  ISO100


この前の休み、山で少しは写真を撮ってこようと思ってましたが。

天気の悪さと気温の低さで断念しましたので画像ネタが残り少ない。
億劫になるとこういう時に困るのですが、休みはまだまだ遠いですし、
今度の休みは月曜のみですから、余り遠出は出来ないと言う縛りも。

うーむ、写真は撮りに出掛けたいけど休みの日に凍えるのも何だかなぁ。

近所は既に撮り尽くした感が濃厚ですから、撮るなら出掛けたいです。
でも、月曜は娘が学校から帰ってくるより前に戻らねばでありますから、
せいぜい都心部、お山の方は寒さと時間を考えるとちょっと厳しいもんなー。


と言う事で、休みの日くらいは暖かくなって出掛けやすくなって欲しい

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/14 05:49 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今週は | ホーム | 水曜か>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3408-f582c730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
