--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今週は
スタートが遅かった分、何となく忙しい週になっております。

まぁ、忙しいと言っても年末のような慌ただしさではございませんで
普通に定時上がりとなっておりますが、それでも微妙な忙しさですよ。
今日もそれとなく忙しい予定ですから頑張ってこないとなーって感じ。

さて、金曜の朝ですから世間様では週末が近くテンションが上がってそう。
私は例によってあと3日間の労働が約束されておりますから休みは少し遠い、
今度の休みは特に予定を入れておりませんから、少しノンビリしようかな?

この前の3連休でも充分にノンビリした気はしますが、寒いと以下略ですし。








16011501.jpg
画像は適当
α6000  Zoom Micro Nikkor ED 70-180/4.5-5.6ED  ISO100



とは言っても少しくらいは撮りに出掛けたい欲があるのに変わりはなく。

一応、夕方から家族でちょこっと出掛けようかー、みたいな話はあるので
その時に少し夜景っぽい何かを撮って来られれば良いかな?みたいな感じ。

メイン機が α6000 になって夜間でも平気の平左で撮れちゃいますから
少し暗いレンズでも問題なく三脚無しで遊べるようになったのは大きい。
手ブレ補正はありませんが、ISO感度のゴリ押しでほぼ手ブレ皆無ですし。

そうは言っても、最近は上の画像のように小さい物をよく撮っているので
新しい三脚が欲しいなー、小型で良いから軽量でガッチリしたのが欲しい。
と、またぞろ無駄な欲が出ていたりするのが厄介なのでございます…


だったら手ブレ補正のついたフルサイズ機に予算を回した方が良いけど

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/15 05:32 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<寒い | ホーム | 一気に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3409-61998887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
