--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっと明日はお休み
そして今日は仕事、短いようでがっつり働く一週間ですよ。

明日はやっとこのお休みですから悠々と羽を伸ばしたいトコロ。
しかしながらお小遣いの余裕は以下略ですので大人しくせねば的な。
夕方からお出掛け予定がありますので、昼間はどうしたモンかなぁ。

財布に大ダメージ的な事が無ければ少しくらい遊びに出るかな…

まぁでも、その前に今日の仕事と来週の準備くらいはしておかねば、
来週は前半が妙に忙しそうな予定なので、出来る限り負担を取り除かねば。








16011701.jpg
画像は適当
iPhone6 Plus



そうは言っても明日の休みと言う目的地が一番大事でございますから。

明日を楽しめる程度の体力はがっつり残しておかねばとなりますからー。
来週の事は来週の自分に任せるとして、今日も無理なく働いて来よう。

とまぁ、相変わらずの駄目っぷりが朝から炸裂しており普段通りですよ。
日曜出勤も長い事やっているので精神的に来る物は特にございませんから
とりあえずは街中が空いている月曜に休めてラッキーみたいな感じです。


でも、今月はお小遣いが残り少ないので余り弾けられん辺りが何とも

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/17 05:47 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<朝から | ホーム | 寒い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3411-f32b5093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
