スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昨日は
朝の時点で雪から雨に変わりましたけど未だに雪が残ってます。

て言うか、中途半端に雨となってしまいましたから全てが凍る…
うへぇ、今日の出勤は歩きな上にコケないように注意しなきゃ。

歩いて行ける職場ってのは良いものでございましてですねー。

昨日は電車が停まったり遅延したり車も動かせない状況だったり。
南関東は雪対策なんてやっていないのが当たり前でございますから
朝は地獄絵図のような雰囲気になっていたようで休みで良かった…

だもんで、昨日は果てしなくコタツムリになっておりましたとさ。








16011901.jpg
画像は適当
α6000  Leitz Elmar 5cm/f3.5  ISO3200



画像は昨日、ニュースでも話題になっていた某鉄道会社の平常時風景。

ウチの方は完全に運休状態でしたから、ヨメさんも仕事はお休み、
夕方から家族で出掛けましょうモードも自然とキャンセルになり
本気で1日中コタツに篭ってダラダラと言う駄目人間パラダイス。

そんなこんなで、今日からまた仕事再開ですが昨日のお休みで
これでもかってくらいダラケましたから体調は万全、絶好調です。
お天気は良さそうですから今週も頑張って稼いでこないとですねー。


さて、また出勤までコタツでダラケまくって体力を温存しておこうっと

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/19 05:35 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<天気晴朗なれど | ホーム | 朝から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3413-036dcb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
