--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
天気晴朗なれど
残雪のお陰で冷蔵庫のような昨日の仕事でございました。

風が強かったので余計に寒さを感じる1日でしたから昨日は早寝。
もっとも、毎日が早寝と言うのもあるのでさほど変わらんかった気も。

何にせよ、早寝早起きは健康に良さそうですから悪くはないって事で。

さて、今週もあっと言う間に中間地点のようでございますけれども、
今週は仕事の方が結構忙しいモードに突入しているのでありますよ。
忙しいというか、去年先送りにした分が回ってきただけなんですけどね。

これらの残り仕事をサクッと片付けてのんべんだらりな毎日になりたい。








16012001.jpg
画像は適当
α6000  Micro-Nikkor-P Auto 55/3.5  ISO100



仕事でのんべんだらりは如何なものかと思いますけれども…

無駄に忙しいより余裕があった方が好きなので忙しさからの脱却、
これはもう駄目人間と言うよりも仕事を効率よくこなす観点から見て
至極真っ当な意見なのではないか?と勝手に思っているのであります。

そんなこんなで、サッサとヒマモードに移行するため今週は全開で。

寒いのは動きまわっていれば何とかなりますから張り切ってこようかと。
逆に動かないと深々と冷えてきちゃいますからねー、頑張らないと~。


とは言え、出勤まではコタツでダラダラする至高の時間を堪能せねば

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

2016/01/20 07:34 | 日記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<突然の | ホーム | 昨日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://junkcamera.blog9.fc2.com/tb.php/3414-379b5515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
